ブログ

2018.02.13

メイドインドイツのぬいぐるみを買いました

ケーセンというブランドのぬいぐるみになります

アーブル歯科ロゴマークには『シマリス』がデザインされているので

シマリスのぬいぐるみを購入しました

アーブル歯科クリニックのロゴマークには

水、木、リス がモチーフになっています

それぞれに意味があり院長の私が開業当初に私がデザインしたんですよ笑

アーブル歯科クリニックのロゴには

こんな意味が込められています

治療する水はすべてきれいな水であること

当医院は院内すべてのユニット内の残留塩素濃度を正確に保ち、安全・衛生的な水で口腔内の連続殺菌治療を可能にする最先端医療エピオスエコシステムを導入しました。このシステムにより、今まで難しかったお口の中の細菌感染の治療・予防・院内感染予防が飛躍的に向上しさらなる高度な治療を提供できるようになりました。

 

きれいな水で育ったアーブル(木)

アーブル歯科クリニックのシンボルである「木」。奏の杜という新しい街に根付き、地域の皆様といっしょに育っていくという意味がこめられています。いつも患者さんの立場に立つことを忘れずに、心のこもった診療のご提供に努めてまいります。

 

奏の杜で生活しているリス

リスは毎日丁寧にお口の中をお手入れしているため、虫歯がありません。当医院は歯を失う前に予防することの大切さを伝える歯科医院を目指し、地域の皆さんのお口を守るデンタルパートナーでありたいと考えています。

 

アーブル歯科クリニックは

歯が悪くなる原因を追求し、虫歯の再発を防ぐため、歯が溶ける病原菌の殺菌治療を行っています

 

大切な歯を守るために、ご家族みんなでご来院下さい

 

歯は食事をするための宝物です

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会