院長ブログ

  • 文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

ハーフマラソン完走までの道のり1 〜第42回千葉マリンにエントリー〜

2017/10/07

2018年1/21(日)

第42回千葉マリンマラソンにエントリーしちゃいました!!

 

 

 

半年前から仕事が休みの時はスイムをしたり

ダイエットを始めて、だいぶ体を絞ることができました

おかげで体がだいぶ軽くなったように感じます

 

 

いつもダイエットは

仕事が終わり、

帰って子供と少し遊んで

お風呂に入れて

仕上げ磨きして

 

寝る準備をさせたら、9時半くらいになります

家に帰って仕事をすることはないので、

10時頃から寝るまでの間に時間があります

 

この時間にいつもダイエットトレーニングをしていました

トレーニングは軽くジョギングや筋トレです

あまり追い込むと続かないと思っていたので、こんなもんでいいかな〜程度を

週3〜4程度で気楽にやっていました

 

今日はいいかなと心が折れそうになるときもありますが

目標がないと続かないと思い、

今回千葉マリンマラソンにエントリーしちゃいました

 

今後、様々なトレーニングをして

21.0975kmを完走したいと思います!!!!!!!

 

できるのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

診療一覧

大人用の問診票ダウンロードはこちら

子ども用の問診票ダウンロードはこちら