• 文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

津田沼・奏の杜の頼れるドクターとして取材内容が掲載されてます

2017/10/06

皆さんの歯科医院に対する意識を、「治療する場所」から「予防のために通う場所」へと変化させ、歯の健康を維持できるような歯科医院をつくっていきたいです。

当院に通う患者さんは全員が虫歯の原因は虫歯菌だと理解し、母子感染の知識も持って予防している、そんな歯科医院にしたいです。

まずは津田沼という地域から人から人へとクチコミで広まって、そうやって育った子どもたちが大人になって、いつか何世代にもわたって自分の知らないところでも伝わっていったなら、そんなうれしいことはないですね。

そのきっかけになれるなら、このクリニックをつくった価値があるかなと思うんです。現在、様々なお口の情報をブログで発信したり、患者さんに資料として渡しています。

今後も地域の皆様のお口の健康をサポート出来るように、安心して治療を受けて頂き、最適な予防方法を地道に伝えていきたいですね。

アーブル歯科クリニックの

治療方針や設備紹介が掲載されています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

診療一覧