ブログ

2018.07.19

夏だし海が見たくて・・・

休日の天気がいい日は

朝早く起きて、トライアスロン用のバイクでトレーニングしています

 

今日はどこを走ろうかなと思っていたんですが

もう夏っていう天気ですし、急に海が見たくなりました笑

 

日が昇る前に行動しないと暑くてやってられません

日が昇る前だと風がひんやりしてバイクに乗っていると

ひんやりした風を浴びながら走るのは最高の気分です!!!

 

 

 

九十九里の海に到着!

 

海の家が出ていましたがほとんど人がいません

平日ですし、まだ朝早いですからね〜

千葉県横断+九十九里の片貝漁協まで行って帰ってきました

往復100㎞達成です!

熱中症にならないように途中でしっかり水分補給して体調管理をしっかりしています

喉が渇いている時のレッドブルはうまい!

この距離の途中で熱中症になったら一人で帰れませんからね

20〜30㎞間隔で休憩しています

水分補給だけで1500円くらい使ってます・・・

この暑さでは飲み過ぎくらいがちょうどいいかもしれないですね

早きしているから100㎞走って帰ってきてもまだお昼前

午前中が充実しすぎました〜

休みなのに、体力の限界まで動く趣味なのでヘトヘトです笑

 

帰ってきて休憩して夕方に子供が幼稚園と保育園から帰ってくるので

迎えに行って家族団欒で晩御飯を食べに行こうと思います

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会