ブログ

2017.08.06

幼稚園のお祭り

汗ばむ夕方に、太鼓の音が聞こえると夏休みって感じがしますね

昔、流れてるスーパーボールを欲しいなーって眺めてたり、くじ引きでゲームが当たる屋台にチャレンジしてみたり楽しかったのを思い出しました

ちょっと前に、YouTubeで屋台のくじ引きの不正を暴いたりしたユーチューバーがいましたね

お友達もみんな浴衣を着ていて可愛かったです

仕事があるので、いつも行事には参加出来ませんが、タイミングが合えばなるべく参加したいですね

3歳の娘は、ハローキティーの浴衣

他の子はフリフリの浴衣だったりアイドルが着てそうなミニスカートになってる浴衣だったり、今はいろんな種類があるんだなと思いました

 

盆踊は最初恥ずかしくて輪の中には入れませんでしたが、途中から担任の先生の後ろに並んで見よう見まねで踊っていました

盆踊を1人で踊ったのは初めてかな?

 

また思い出が一つ増えました

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会