ブログ

2018.03.19

GoPro6を買ってみた!

初めてのアクションカメラ購入!

誰でもインスタ映え写真が取れると話題の

最新のGoPro6

GoPro6はアクションカメラの位置付けになりますが

実は、写真を撮ることができるんです

普通だったら一眼レフを使って撮影しなけば撮れないような写真も

こんなに小さいカメラなのに簡単に取れてしまう優れもの!!

 

 

 

例えば・・・

 

夜にGoPro6を使ってある撮影モードで写真を撮ると・・・

空間に文字が書けるようになるんです!!!!!

 

ちなみに画像編集は一切してないですよ

 

一枚の写真をただGoPro6で撮影しただけです

 

面白いでしょ!

購入したその日の夜に撮影しました

 

 

こんな映像が取れたらかっこいいですよね〜

 

 

以前はGoProより、SONYのアクションカムの方が映像がぶれずに撮影することができましたが

今回のGoPro6は電子ブレ補正機能がかなり進化し、アクションカムとそんなに変わらないほどの性能が向上しました

 

 

子供と出かけた時や、アウトドアで使用するくらいなら、気にならないくらいの映像の誤差ですね

 

 

これから使いこなして、インスタ映えするような写真を撮ってみたいと思います

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会