ブログ

2018.11.27

新しいネット予約システムを導入しました

アーブル歯科のホームページからいつでも簡単に24時間ネット予約が取れるようになりました

今までも24時間ネット予約が出来ましたが、

さらに便利に使いやすくバージョンアップ!!

 

予約を取らなくてもいいので、

ぜひ操作してみてください!!

 

 

今までは、初診の方と、定期検診の方だけが予約を取れるようになっていましたが、

 

初診と通院している人でログインが分かれています

 

 

初診の方は、希望の項目と、連絡先と予約が取れたことの通知が来るメールアドレスを入力すると簡単に予約が取れます

 

すでにご来院の方は、

 

再来院の方 を選んで頂き

 

 

診察券番号と生年月日を入力すると

簡単にログインできます!

 

親子で虫歯予防の予約がもっと簡単になりました

 

しかも治療途中になってしまった方も

再来院から予約が取れます

 

治療途中になると、予約するの面倒だな〜とか、何か言われるかもしれないな〜とかって思ってる方多いんです。

なので、通院しやすいように電話しなくてもすぐに予約が取れるようにしました

 

診察券番号さえわかれば簡単ですので、

お気軽にご来院下さい

 

 

津田沼の歯医者さんで

一番通いやすい歯医者さんを目指します!

 

家族全員で虫歯予防していきましょーー!

 

 

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会