ブログ

2018.04.04

本日からアーブル歯科の内装工事が始まるため、4日、5日は休診とさせて頂きます

開業してから4年目になりますが、当時から考えていた内装設計をようやくすることができます

 

このままでもまったく問題ないくらい綺麗ですが、

さらに歯医者っぽくない待合室にします(笑)

 

アーブル歯科クリニックはご家族みんなで通いやすい歯医者さんを目指すため、

お子さんが歯医者さんに虫歯予防にきたくなるようなイメージを作りたいと考えています

 

これが、開業当初から考えていた構想です。

 

 

家族みんなのお口が健康だったら歯医者さんは定期検診だけでいいんですよ

 

歯に治療費がかからないし、歯を削らなくてもいいし、歯が健康なのはとても幸せなことなんです

 

 

健康は気がつかない幸せです

 

 

新しくなったアーブル歯科クリニックにご期待下さい!

 

 

 

 

 

 

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会