ブログ

2019.02.14

院内のエアコンの内部洗浄をして綺麗にしました!

毎日使用しているエアコンなので

専用の業者さんにクリーニングしてもらいました

 

フィルターだけでなく、内部まで細かく洗浄してくれます

 

 

 

こんなに分解して綺麗にしてくれるとは!!!!

 

 

アーブル歯科クリニックは清潔感を大切にしているので、

見えないところにもこだわります!

 

内部洗浄したので、少し院内が塩素の匂いが残っていると思いますがご了承ください

 

 

家族全員が通院するところなので

安心・安全を求めたら

 

治療する器具もしっかり滅菌

治療する際に使用する水もエピオスエコシステムの綺麗な水

ブラッシング指導する歯ブラシも新品

空気も綺麗

 

大切なお口を守るところですから衛生面は徹底しています

 

 

これらからもいつまでもお気軽にご来院ください

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会