ブログ

2017.10.07

ハーフマラソン完走までの道のり1 〜第42回千葉マリンにエントリー〜

2018年1/21(日)

第42回千葉マリンマラソンにエントリーしちゃいました!!

半年前から仕事が休みの時はスイムをしたり

ダイエットを始めて、だいぶ体を絞ることができました

おかげで体がだいぶ軽くなったように感じます

 

 

いつもダイエットは

仕事が終わり、

帰って子供と少し遊んで

お風呂に入れて

仕上げ磨きして

 

寝る準備をさせたら、9時半くらいになります

家に帰って仕事をすることはないので、

10時頃から寝るまでの間に時間があります

 

この時間にいつもダイエットトレーニングをしていました

トレーニングは軽くジョギングや筋トレです

あまり追い込むと続かないと思っていたので、こんなもんでいいかな〜程度を

週3〜4程度で気楽にやっていました

 

今日はいいかなと心が折れそうになるときもありますが

目標がないと続かないと思い、

今回千葉マリンマラソンにエントリーしちゃいました

 

今後、様々なトレーニングをして

21.0975kmを完走したいと思います!!!!!!!

 

できるのだろうか・・・

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会