2021.04.09

ロイテリサプリ(ロイテリ菌タブレット)がたくさん入荷しました

虫歯菌・歯周病菌が簡単に除菌できるロイテリサプリがたくさん入荷しました

160箱入荷しましたが、約1ヶ月でなくなってしまう人気の口腔ケア商品

ロイテリ菌の効果

むし歯の原因菌を減少させる

2週間連続で摂取することで、むし歯の原因菌を約80%も減少させます。

歯周病の原因菌を減少させる

歯周病菌は約90%減少します。歯科医院での専門ケアと組み合わせることで効果があります。

口臭を減少させる

1週間ほど摂取することで、歯周病菌か起床時のお口のネバネバ(不快感)などを軽減し、口臭が気にならなくなります。

便秘・下痢の症状を整える

便の量が増えた、便の臭いが減ったなどの効果が実感できます。

胃のピロリ菌を減少させる

30日摂取すると胃炎の症状が軽減し、約60%の方のピロリ菌が消滅します。

アレルギー症状を軽減させる

アトピー性皮膚炎の方の湿疹表面積やかゆみ、花粉症の症状が軽減します。1年で約57%湿疹面積が減少します。

妊娠中や授乳中の方
歯周病菌の殺菌・抑制

歯周病菌は低体重児や早産のリスクを高めるため妊娠中は歯周病菌の殺菌が重要です。
また歯周病菌は夫婦間で唾液感染するため、新しい命を守るために夫婦で歯周病菌を殺菌しましょう。

母乳の乳質を改善

母乳に含まれるアレルギー発生物質を低減し、新生児の免疫効果を高めます。

おなかや産道の菌質

生まれてくる赤ちゃんへの最初のプレゼントは、お母さんの産道内の善玉菌です。
産道内の菌質を良好な状態に改善します。

ロイテリ菌が体内に入ると

口腔内では

むし歯菌や歯周病菌が減少し、予防の効果を高めます。口臭やお口のネバネバ(不快感)を軽減します。

胃では

免疫細胞を活性化し、病気になりにくい身体をつくり、アトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギーを軽減します。

大腸では

便秘や下痢の症状を整えます。
お口は消化器官の玄関です。消化器官の玄関であるお口の菌のバランスを整えることがとても重要です。

当院は千葉県で一番ロイテリサプリを処方している歯科医院です

(取引会社調べ)

当院は千葉県で数名しかいない虫歯菌除菌専門医であるバクテリアセラピストが常駐している歯科医院です

バクテリアセラピストは、ロイテリ菌の特別な効果を理解し、多くの方の虫歯菌除菌をサポートできる専門医です

当院に通院して頂いている方は歯のクリーニングだけでなく、虫歯菌・歯周病菌を除菌して、感染症予防を積極的に行っています

今通院している歯科医師や衛生士さんは、定期健診のときに虫歯菌・歯周病菌は除菌してくれていますか

歯科医師に虫歯菌を除菌せず、歯を削り続けられていませんか

実は、定期健診の歯のクリーニングでは歯周病菌は10%しか減少していないことがわかっています

なぜなら、歯石と取ることは歯の表面を綺麗にしていることでとても重要なことですが、歯石の原因になる病原菌は唾液中に浮遊しているため、唾液を綺麗にしないと虫歯菌・歯周病菌はまったく減らないことがわかっています。

それでも定期検診で、歯のクリーニングを受けることはとても重要なことなので今まで通り必ず継続してください

歯科医師が歯を削るのは 『直す』 と言います

当院の歯科医師は虫歯菌を除菌するので『治す』と考えています

『直す』方は、歯が溶けているところだけを『直す』だけで治っていません

だから、虫歯菌のせいで虫歯が再発します

当院の治療は、虫歯を『直します』が、虫歯になる『原因』を『治す』ので

将来、虫歯の再発率が減少します

虫歯菌を除菌できない場合は、歯ブラシがんばって下さいと衛生士さんからよく言われると思います

当院の歯科衛生士は、歯ブラシの仕方は気をつけてくださいと言いますが、もっと歯ブラシ頑張ってくださいとは言いません。

なぜなら、虫歯になるのは、歯ブラシの仕方が本当の原因でなく、口腔内の虫歯菌が除菌できていないから、歯の表面に虫歯菌が付着して虫歯になってしまうからです。

歯ブラシは付着した虫歯菌を取り除く生活習慣

100歳まで生きていたら最後の最後まで続ける生活習慣です

当院は、歯の表面に付着してしまう虫歯菌を除菌するので、歯の表面には虫歯菌が付着しにくくなります

歯ブラシは普通にするだけで必死に頑張らなくていいと思っています。

歯科医師が、歯ブラシ頑張らなくていい!

って言ってたらおかしいですよね?

極論を言うと、

口腔内に虫歯菌が一匹もいなかったら一生歯ブラシしなくても虫歯になりません

絶対になりません!!!!!

なぜなら虫歯菌が歯を溶かす原因菌で、他の口腔内の菌は歯を溶かしません

だから、歯ブラシを頑張るのではなく、虫歯菌除菌することを専念すれば

歯ブラシを少し怠っても虫歯になりにくい口腔内環境を作ることができます

ぜひ、家族全員で虫歯を止めたい方は当院にご来院ください

虫歯にならない人生を過ごせるように当院の歯科医師・歯科衛生士がサポートさせて頂きます

スウェーデンのバイオガイア社CEOのピーター・ロスチャイルド氏に指導して頂き
バクテリアセラピスト常駐歯科医院として認定されました。
当院のスタッフは、ロイテリ菌を使用し、ご家族の虫歯菌や歯周病菌を除菌できる予防方法をご提案しています。

3種類の虫歯菌・歯周病菌を除菌できるロイテリサプリをご用意しています