2021.12.13

歯がツルツル!免疫力アップ!!虫歯菌抑制!!ができるバクテリアセラピー

バクテリアセラピーとは

バクテリアセラピーは、予防医学の先進国のスウェーデンで開発された最先端の予防医学技術です。

バイオガイアが特許を持つロイテリ菌を使用。優れた乳酸菌を使用して、口内菌バランスを正常に整える効果があります

ロイテリ菌は、体内の悪玉菌と戦い、他の善玉菌を増やし口腔内から体内まで全体のバランスを健康的に整える特別な乳酸菌(プロバイオティクス)。

ヨーロッパで最も優れた乳酸菌と証明され、世界100カ国の医科歯科の医療機関で採用。

元々ヒトの体内に住んでいる善玉菌を摂取するため、副作用など人体に害を与えることがなく、新生児から高齢者の方までカラダに優しく安全が確立された予防方法です。

通常の歯科治療やメンテナンスに加え、母乳由来の乳酸菌であるロイテリ菌を摂取していただくだけで、口腔内の病原菌の減少、胃や腸内環境の改善、授乳中では母乳の質の改善も認められいます

『天然の抗生物質』と言われるロイテリ菌

歯磨き粉の代わりにロイテリ菌を歯ブラシに垂らし、病原菌だけを選択的に駆除。

口内免疫力の促進。自然の力で、体内常在菌が理想的になるようにサポート。

虫歯菌・歯周病菌は地球上のほとんどのヒトが感染している感染症。

ロイテリ菌は、今までできなかった口内の健康を取り戻す特別な乳酸菌。

口内病原菌を抑制し、治療するリスクを減少させることが大切です。