ブログ

2019.01.14

シュガーラッシュを観に行きました

久しぶりの映画鑑賞

あまりディズニーアニメを映画館で見ることはないですが、

今回初めて家族で映画を見に行きました

 

やはり、小さい子供がいると

映画を観る集中力がないと思い行かなかったのですが、

そんな心配する必要がないくらいしっかり座って観てたので助かりました

 

大人はゆっくり休憩です笑

 

インターネットの世界をアニメーションにする世界観は大人も新鮮な感じがして楽しめました!

 

 

今度は、プリキュアの映画でも連れて行ってあげようかな♪

 

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会