ブログ

2018.06.09

今日も夜遅くにランニング!

診療が終わり、帰ってから食事して子供のお風呂を入れ終わって仕上げ磨きをしてあげてから

トレーニング開始です

21時半から22時くらいにトレーニングできることがほとんどかな〜

 

みんな仕事もしているし家庭もある中で、自分の時間は中々ありません

 

プライベートも仕事もタイムマネイジメントが大切です

 

 

1日24時間しかない中で1/3はほぼ睡眠時間

そうすと1日に与えられた時間は2/3しかありません

 

 

その中で仕事をしている時間を考えると、

自分の本当にやりたいことの時間はどれくらい残っているのか

 

 

そんなことを考えています

 

 

 

空いている時間にトライアスロンのためのトレーニングでランニングしました

 

 

 

 

 

1年前のこの時期は、5キロ走るのが精一杯で

走るペースもキロ6分以上とすごい遅かったんです

 

そう考えるとだいぶ成長しました

 

しかも長距離をこなす有酸素運動は、トレーニングすればするほど、

どんどんタイムが良くなり結果がみえるので

モチベーションアップにはなりますよね

 

でも始めた当初は体が重くて走るのが苦痛でした笑

 

 

継続は力なり!!!

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会