ブログ

2017.11.23

今日は、ゆっくり休日を過ごしました

本日は、休日でした

 

いつも休日でも、用事があってゆっくりしている時間が少ないので、久しぶりなのんびりできました

 

千葉みなとにあるK’sハーバーに家族でパンケーキを食べに来ました

K’sハーバーには魚はすくないですが大きな水槽があり、子供が夢中で覗いていました

 

大きな亀も泳いでいるんですよ〜

パンケーキ

かなりボリュームがありますが、

甘すぎず、食べやすい味です

パンケーキだけでなく、

ローストビーフ丼やロコモコ丼

スパムおにぎり

お洒落なアイスなど、軽くランチするくらいならちょうどいいくらいのメニューが揃っています

 

ランチやお茶をするくらいで他に何もすることがないがないですが、

海沿いを子供ののんびり散歩するにはちょうどいいですよ

駐車場もありますし、すいてるのでたまにはいいですよ〜

 

 

夜は、久々にランニングです

もう外で走るには寒くて寒くて・・・

モチベーションが・・・

 

今日は、まだそんなに寒くなかったですが

気温が一桁になると途端に寒くなりますね

 

運動しても汗をかいてる感じかしないので運動してる気がしなくて実感がわかないですよね

 

明日から診療頑張ります

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会