ブログ

2017.10.19

歯科材料の展示会に行ってきました

定期的に開催される材料の展示会

 

訪問診療で使用する機材も展示してありました

 

 

今回、購入しようと思っていたのは顎模型

大きいサイズから小さいサイズまで揃っています

今回、顎模型を購入するために来ました

 

大きな顎模型は

大人数の前でブラッシング指導する時に使用したりします

 

当医院では、患者さんのお口の状態にあった歯ブラシをご提案しているので、

ブラッシング指導する時に説明しやすいように顎模型を購入しました

 

あと、歯科衛生士が歯のクリーニングする時に、トレーニング用の顎模型を購入

 

 

常に患者さんに伝えやすいように日々工夫して取り組んでいます

 

少しずつ進化するアーブル歯科クリニックにご期待ください!

 

これからも

いつまでも

安心安全を追求していきます

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会