ブログ

2021.11.11

2021年11月11日で開院7周年となります

 

スタッフから開院7周年のお祝いに風船を頂きました

 

 

 

 

勤務日が違い、記念写真をスタッフ全員では撮れないのが残念でしたが

 

忙しい時でも

いつもしっかり患者様に対応してサポートしてくれる

素晴らしいスタッフです

 

開業してからあっという間に7年経ってしまいました

 

毎日 無我夢中で歯科医業に取り組み、年齢も7年分 歳を重ねましたwww

(本人は無我夢中過ぎて、誕生日近くなると今年で何歳だっけかとわからなくなるw)

 

 

 

この数年間で常に新しい技術を取り入れ、知識をアップデートして

地域の皆様の歯の健康をサポートさせて頂きました

 

当院のスタッフは私が学んだ知識と技術をすぐに身につけ、

すぐに実践できるように努めています

(すごい知識の吸収力!!!!)

 

 

いつもがんばってくれているスタッフ全員には

最新のホームホワイトニングをプレゼントしようと思っています

 

 

まだまだ、アーブル歯科クリニックは地域の皆様のために発展していきます

 

 

これからも、いつまでも

安心・安全な医療を提供できるように

努めてまいります

 

 

 

 

提携しているお医者さん

尾高内科・胃腸クリニック
奏の社さとう小児科
津田沼すぎむらクリニック
アーブル歯科オフィシャルブログ
アーブル歯科クリニックの旧ブログはこちら
ドクターズファイル
KnH高野博幸公認会計士税理士事務所
特定非営利活動同人POIC研究会
特定非営利活動同人POIC研究会
小梅ちゃん「ばいきん0歯科そうだんしつ」
invisalign目立たない矯正歯科
日本スウェーデン歯科学会